変わった風俗ハプニングバー

一風変わった風俗にハプニングバーがあります。普通の風俗やホテヘルなら風俗・ホテヘル嬢が相手をしますが、ハプニングバーなら素人同士が楽しめる風俗になります。名前から想像できる通りいつ何が起きるかわからないといったスリルを楽しむことのできるバーになります。もちろん警察のお世話になるような度を越したことはできませんが、普通の風俗で物足りなくなった性癖の人は一度は試してみる価値がありそうです。 特徴としてはカタにとらわれないところです。入店方法もユニークで男性単独や女性単独、さらにはカップルや複数のグループでといういろいろな楽しみ方がランダムにできるのです。金額もその入店方法と同様で男性単独なら高いところが、女性単独なら安いといったところです。ほかの風俗と違う点は身分証明書が必要な場合もあり、たいていのお店は会員制というところです。ですからハプニングを求めるとは言ってもちゃんとルールにのっとった安全で興奮できる体験ができるといっていいでしょう。誰でも入店できるわけではないので、常連客によってはお気に入りのプレイスタイルが構築されることもあるのです。性癖もさまざまな楽しみ方があります。自分の本当の楽しみ方を一ランク上のハプニングバーで開花させましょう。

風俗で遊びたい時には

風俗で遊びたい時には繁華街に行くと、たくさんのお店の中から自分に合いそうな店を選べるので選択肢も広いですし、満足度も高いです。
大阪であれば梅田や難波や天王寺などの繁華街や、新地と呼ばれる… Read more

陥没乳首の風俗嬢が好きって変ですかね

女の子の乳首って正に十人十色って感じで、いろんな形や色があって本当に見ていて飽きないんですよね。風俗に行くとその違いをかなり楽しむことが出来ますので、乳首マニアとしては研究のためには決して欠かすことの… Read more

風俗での素股は単なる挿入の代替なんかじゃない

素股って単なる挿入の代替だと思っている人も多いようですが、上手い風俗嬢がやる素股っていうのは個人的には挿入よりも気持の良いものだと思っているんですよ。絶対にそんな筈はありっこないって思うのも当然の話し… Read more

風俗嬢に嫌がられる男性とは?

風俗を利用するなら、風俗嬢に好かれた方が絶対にお得です。 丁寧にサービスしてくれますし、優しく接してくれます。 しかし、風俗を利用するお客様の中には、嬢に嫌がられる人も居ますね。 見た目のタイプとかそんな単純なことではありません。 一番嫌がられるのは、爪を切っていない男性です。 伸び放題で爪には垢が溜まっている…。 汚いし、不衛生だし最悪ですね。 女の子の触り方によっては、伸びた爪で傷つけてしまうことも。 ナイーブな部分であれば、その傷が原因で化膿したりする場合もあります。 触れるだけでも痛いので、デリヘル嬢を呼ぶならば必ず爪はお手入れしましょうね。 次によくあるのが、わざわざデリヘル嬢を呼んでおいて、女の子に説教する男性。 説教するために呼んだのでしょうか? プレイする為ですよね…。 中には事情があって風俗をしている女の子も居ます。 聞かれたり、説教されると本当にテンションが下がるのですよ。 なんで呼ばれたの?見下したいの?と思う訳です。 女の子が来てくたれたら、恋人になり切ってプレイを楽しみましょう! 出先を中心に、奉仕してもらうのですから、綺麗な身体で迎えるのがお客様側としてのマナーですよね。 マナーを守れる男性だと、デリヘル嬢も気持ち良く仕事ができますね!

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.